LTC枚方/守口・宇野 友貴

ルーセントテニスクラブ枚方/守口 スタッフ紹介

宇野 友貴

(うの・ゆうき)

ルーセントテニスクラブ枚方・美原

コーチ

今までのテニス人生の経験を活かし、皆様と体を動かして汗を流し、楽しく上達して頂くためのサポートができればと思います。

 

 

broken image

【一問一答】

Q.担当しているクラスやレベルを教えてください。

A.一般初心・初級・初中級・中級・中上級

Q.レッスン中に心掛けていること はありますか?

A.今日も楽しかったなって思ってもらえるように心掛けてます。

Q.「テニスコーチ冥利に尽きる!」と感じたことはありますか?どんな時ですか?

A.アドバイスが分かりやすいと言われた時です。

Q.試合中のプレースタイルを教えてください。

A.ストロークプレー

Q.出身校を教えてください。

A.大阪産業大学附属高校

Q.過去の大会実績やコーチ歴を教えてください。

A.コーチ歴1年6ヶ月、関西ジュニア出場、全国選抜出場

Q.普段どんなギアを使用していますか?(ラケット、ストリング、テンション、シューズなど)

A.YONEX VCORE/POLYTOURPRO/46×46/ASICS

Q.座右の銘はありますか?

A.自信は成功の第1の秘訣である

Q.趣味は何ですか?

A.車でドライブ

Q. 好きなテニスプレーヤーとその理由を教えてください。

A.ペトラ・クビトバ/理由:サーブ、ストロークのフォームが綺麗と思ったのと攻撃的なプレイスタイルがかっこいいと思ったから。

Q.目標を教えてください。

A.毎日笑顔で過ごす。

ありがとうございました。