サイトへ戻る

LTC枚方・河原 加奈

ルーセントテニスクラブ枚方 スタッフ紹介

河原 加奈

(かわはら・かな)

ルーセントテニスクラブ枚方

コーチ

美しいフォームから繰り出されるショットはどれもクオリティが高く、特にバックハンドストロークは強力。学生時代には全日本選手権に出場する等、輝かしい戦績を残している。レッスンでは技術面・ダブルスでのポジショニング等、丁寧かつテンポ良く指導致します。

【一問一答】

Q.担当しているクラスやレベルを教えてください。

A.一般初級から中上級

Q.レッスン中に心掛けていること はありますか?

A.一人一人の良さを生かせるようなアドバイスを心がけております。そして、楽しい時間だったと思ってもらえるように、私自身も全力でテニスを楽しみながらレッスンをしています。

Q.「テニスコーチ冥利に尽きる!」と感じたことはありますか?どんな時ですか?

A.生徒様からのコーチの一言ってすごい!楽しかった!レッスンでやったことが試合で出来たよ!と言ってもらえると嬉しいです。

Q.試合中のプレースタイルを教えてください。

A.オールラウンド型

Q.座右の銘はありますか?

A.獅子搏兎

Q.趣味は何ですか?

A.甘い物を買ってきて家で食べる事。時々走ります。

Q. 好きなテニスプレーヤーとその理由を教えてください。

A.マルチナ・ヒンギス 柔らかいタッチと笑顔が好きです。

ありがとうございました。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK